スポンサーサイト



~ 豚丼 ~

ルバーブに続いて、またまた甘酸っぱいレシピです。

学校がお休みだった先日のランチ。
息子がご飯(お米)が食べたいと言うので、冷蔵庫と相談して
甘酸っぱい生姜だれが絡んだお肉のどんぶりを作りました。

あっという間に出来て、お腹大満足☆
しっかり食べたい時にいいですよ~。

「~ 豚丼 ~」

DSC01797.jpg


やわらかお肉を千切りキャベツと一緒にご飯にのせて、もりもり頂きます。
シャキシャキのキャベツの食感がまたいいの。
お腹はいっぱい、おいしかった!

スタミナランチの後は、息子とサッカーをして走り回って遊びました。
さすがに疲れた~ そして雨の後で洋服もスニーカーも泥だらけ・・・とほほ。
洗濯機フル回転となりました。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

味付けは好みで調節して下さい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
