スポンサーサイト



チキンとパプリカのトマト煮

鶏肉料理が好きなチキン星人の2人(私と息子)。

先日、急遽2人ごはんになったので、家にあった材料で煮込みを作りました。
チキンとパプリカをケイパー入りのトマトソースで煮たものです。
まさに私好みのシンプルで飾らない、ちょっとしたごちそう。
手軽に出来るイタリアン、おもてなしにもいいですよ♪

やわらかく煮えたお肉はもちろんおいしいのですが、
クタッと煮えたパプリカが甘い~~!

パプリカは、料理によって食べたり嫌がったりと微妙な息子も
こういう風にすると喜んで食べてくれるから嬉しいの。
旨みたっぷりのソースもパンで拭ってきれいに頂きました。

「チキンとパプリカのトマト煮」

DSC05476.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

特にありませんが、ケイパーはポイントなので是非入れて下さい。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
