スポンサーサイト



チョリソとアスパラ、コーンのクミンソテー

New Image 1


少し前の話になりますが、友人とフードマーケットを覘いてきました。

お目当てのひとつはこれ、イベリコ豚のチョリソ。
食材や調理した食べ物を売るストールが並んでいます。
ちょうどお昼時だったので、タジンのひよこ豆シチューと
サイダー(りんご酒)を買って芝生に座って食べましたよ♪

おいしいチョリソで作った朝食レシピを先日アップしました。

Cpicon 朝ごはん☆チョリソと豆、トマトの焼き卵 by KT121

そしてチョリソを使ったレシピをもう一品。
大好きな旬のアスパラと合わせてみました。
只今アスパラ祭り中~ レシピが続きそうです(笑)。

「チョリソとアスパラ、コーンのクミンソテー」

DSC08708.jpg


瑞々しいアスパラとスパイシーなチョリソの簡単ソテー。
クミンの香りがコーンの甘さを引き立てます♪

ビールが進むこと間違いなしです!


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

チョリソの塩分を考慮して調味して下さい。

-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん こんばんは

早速ありがとうございました!
これからも楽しみにお邪魔させて下さ~い。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
2015.05.12 20:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 12:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
