スポンサーサイト



人参とオレンジのハニーマスタードサラダ

一家揃ってキャロットサラダが大好きでよく作ります。

たくさんあったオレンジと一緒におもてなしに出したところとても好評だったので、
再度作った際に計量してレシピにしてみました。

気に入ったら、飽きずにそればかりな性質で・・・短期間に何度か作りました。
家族も喜んで食べてくれるものの、さすがに指摘されてしまった(苦笑)。
だって好きなんだもん。

爽やかなシトラス風味ととミントの香りがまたよく合うんですよ~。
料理に使うのは苦手で、これまで完全に観賞用だったミントが好きになれそう!
見栄えが良いので、おもてなしにもおすすめです。

「人参とオレンジのハニーマスタードサラダ」

DSC05989.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼





【コツ・ポイント】

手順3:白い部分が入らないように。


-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは

見て下さってありがとう。
特に女性に受けそうな感じなので、
是非ママ友さんのおもてなしにでも♪

それから・・・めかぶ納豆のつくれぽをありがとうございました!
そちらは、めかぶもあるんですね~羨ましい。
おいしそうなつくれぽ画像を見たら、
また食べたくなっちゃいました。
2015.05.06 20:54 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんばんは

きゃ~キャロットサラダ好きには光栄過ぎるお言葉です!
どうもありがとう♪

ミントは香りと彩りにと思って使ったんですが、
一緒に食べてみたらこれがおいしくって。
今まで食べず嫌いだったけど、ミント観が変わりましたよ。
これから色々チャレンジしてみたいです。



2015.05.06 20:46 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
KTさん、こんにちは(^-^)

あぁっ! 今日ファーマーズマーケットでオレンジ買ってくればよかったぁ~(;´Д`)
おいしそう&お洒落ですね☆
また近々お世話にならせてくださいね♡
2015.05.06 04:20 | URL | #bO0GS8oU [edit]
hisosari says...""
こんばんは。
私もキャロットサラダ大好き(KTさんのレシピが!)
なので匂いにつられてやってきました♪
そう、以前苦手ってこと伺っていたので
「あれれ~?KTさんミント?」と思ってしまいました。
ミントを使えるようになると、またまた料理の幅が広がりますね!
2015.05.05 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
