スポンサーサイト



ただいま。

やっぱり自分が生まれ育った土地というのは、
他に代えられない大切で特別な場所だと思っています。

慌ただしい滞在でしたが、家族や友人達と楽しい時間を過ごし
先日イギリスに帰ってきました。

DSC02964.jpg


時差ボケの頭のまま夜が明けた翌日から仕事や学校が始まりました。
調節しながら、少しずついつもの暮らしに戻っていっている所です。

このブログも生活に合わせて、またゆっくり更新していこうと思っています。


レシピモテ


4月15日に発売された日経WOMAN別冊、
「クックパッド 忙しい日も ぱぱっと作れる 定番モテレシピ」
「パクチーと豚ひき肉のエスニック串焼き」を掲載して頂きました。

ちょっと癖はありますが、エスニック好きな方には受けそうなレシピです。
書店で見かけたら、是非手に取ってみて下さいね!

ではでは、また宜しくお願いします☆



-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは ありがとうございます♪

山にハイキングにも行ったんですが、
新緑や山桜がきれいでしたよ~。
空気もきれいで気分最高でした。

またゆっくり書いていきますので、宜しくお願いします!
2015.04.19 21:09 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
cureoさん こんばんは 無事退院されたようで良かった!

凝縮された密な滞在になりましたが、日本を満喫してきました~。
その分いまちょっと穴が開いたような気持になってます(泣)。
まぁ、それも時間が経てば癒されるかな・・・。

私と息子が日本に着いた時は暑い位だったのが、
数日後に夫が到着したと同時に雨が多くなってがっかりで。
でも、温泉にも行ってお花見もしましたよ☆
2015.04.19 21:08 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
KTさん、こんにちは(^-^)
イギリスへ帰っていらしたんですね。
長距離の移動に時差、お疲れ様です。

新緑のお写真綺麗ですね!
日本は今こんな様子なんですね(*´▽`*)
空気がおいしそう~!

レシピ本の掲載もおめでとうございます。
見てみたいです~!

またどうぞよろしくお願いします。
2015.04.18 03:05 | URL | #QVnt7miw [edit]
cureo says...""
KTさん、無事イギリスへ戻られたんですね!お帰りなさい♪
日本で家族や友人と楽しい時間を過ごす事が出来たようで良かったですね。
元の生活に戻るまで少し時間がかかるでしょうから、ゆっくり休養して下さいね。
(お仕事があるからのんびりするのは難しいかもしれないけど・・・)

写真の新緑、綺麗ですね。
ご存知かもしれませんが、ここの所変な天気続きの日本・・・そろそろ晴天が
続いて新緑を楽しみたいところです!
2015.04.18 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
